ビジネスプレゼンスを高めよう 〜 タフ&エレガントな存在感の作り方〜

オーガナイズ・コンサルティングオフィシャルブログ。 ビジネスプレゼンスを高める理論をお伝えしていきます。

出張時の脚のむくみ対策 超強力美脚ストッキング

皆さん、こんにちは。清水久三子です。

7月は全国での講演が続き、出張が多くバタバタしております。飛行機や新幹線での移動が多いとどうしても脚がむくみやすく、そのままステージに上がるのも嫌なものです。

私は6年くらい前に教えてもらったあるエステサロンのストッキングを愛用しています。かなりのサポート力で絶対にむくまず、細く見え、ヒップも上がってスカートがゆるく感じられます。

そのお値段は何と・・・1足10,000円!

普通のストッキングよりゼロがひとつ多い感じなのですが、

 すごく丈夫で確実に2年近くはもつつ

 長時間フライトや立ち仕事でも絶対にむくまない

ということを考えると普通のストッキングより確実にお得です。

透明感やエレガントに見えるという点ではLANVANやピエールマントゥーなどが勝りますので、近距離で見られる場合にはそちらがお勧めですが、講演など遠目でしたら、このサポートストッキングはかなり心強い味方です。

初めはあまりのサポート力に履くだけで四苦八苦しましたが、だんだんと脚が細くなるのか、楽に履けるようになりました。

美脚サポートストッキング | 脚やせエステ専門|フォーレディ恵比寿/代官山

 

ビジネスは時に過酷な状況で働くこともありますので、こんな機能性のあるアイテムがあると心強いですね。またご紹介していきます。

f:id:OrganizeConsulting:20160717100446j:plain